2013年3月8日金曜日

顎関節症治療にも春が来ました

 
今日は久しぶりにゴルフに行きました。
ゴルフ場の桃の花は満開で美しいピンク色が印象的でした。
我が家の梅の花も満開になりました。
 
 
クロッカスも可愛い花を咲かせています。
 
 
今年最後の柚子の収穫です。色々な料理の脇役として楽しませてくれました。
 
当院の顎関節症治療も花を咲かせています。
特に困難を極めていました関節円板前方転位の治療も目処が立ちました。
関節円板前方転位が治癒したかどうかは、MRIで確認する必要があります。
当院では、メディカルスキャニングに撮影をお願いし、
読影は日本大学松戸歯学部放射線科教授・金田隆先生に依頼しています。
先日の金田先生のコメントは
「非常に経過が良好でびっくりしています。さすが田中先生と敬服しました。」
というものでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿